昔の思い出写真

何気にこのブログ2005年2月から始めてるので10年目に突入!?
信じられん。
最初の記念すべき写真はこれでした。
20050211234958.jpg
甥っ子と今は無き愛犬の写真。
甥っ子も今年の春で6年生らしい。はや!
いまでは甥っ子2号と姪っ子1号がいる。
写真をみてたら神戸時代の写真がまあまあある。
ブログを始める前のホームページは消滅したので見ることができないけどホームページを作るきっかけになった。
その時に使っていた写真。
画像 037
初めて作ったご飯。ぺペロンチーノ。激まず。でもこれを食うしかなかった。
西田 043
こんな所で釣りをしてここの魚を食料にしていた時もありました。
ちなみにここにくるのはチャリで2分ももかかりませんでしたが帰りは坂道で6分くらいのとこに居ました。
9階立ての9階に住んでいて神戸港が一望できる素敵な古いワンルーム。
画像 024
港町に住んでみたい希望がかなって楽しかったですが究極に貧乏でバイトの賄いで食費をうかしてました。
実は時々毒縁眼鏡さんが様子を見に来てくれていましたw
夕方はつりに行ったり、三宮周辺をぶらぶらしたり。
バイト先で友達にばったりあったり、ザウルス時代に出入りしていた真珠屋さんにも会ったりたのしい10ヶ月でした。


なんだかんだで生きながらえてますが今年はどんな年になるのでしょうか?ってもう1月半ばですがね。
とりあえず今年になってまだなんも無い感じですが・・・。
楽しく魚釣りができればそれでいいです。

今年の初魚とれました。

今日は大雨の寒い中、ボートシーバスへ。
この時期に行ったことがなく、釣り方は予想外のメタルジグ。
こんなのしかないんですが・・・
で、メインはメタルジグの30g。
持っているのでベストなのはヒラジグラ。
本当はアシストフックが良いようですが、そんなの持ってないのでフェザーフックをチョイス。
ほぼフォール中のバイトなのでフッキングが難しい。
同行者は無念の坊主。
俺は60頭に4本取れました。
フェザーフック無しではノーバイトだっのでフェザーフック様々でした。