5匹になってました。
やはり飛べない。
何が原因なのか?
教える蜂がいないと飛べないのか?

意地のアッパーギル


はい、ぜんぜん意地でもなんでもない俺にお似合いのズーナマでした。でもその後、一発だけバスがパフとジャブしてくれました。

でか!

近くで釣っていた人が59上げてました。

朝からいわされてます


田中君に40アップ。

蜂の巣

ベランダに蜂の巣ができた。
アシナガ蜂。
最初に気が付いたのが3週間ほど前。
一匹で一生懸命、巣作り。が、ある日から戻ってこない。
夜も巣は空。
先週、何げに巣を覗いたら幼虫が何匹かいました。
サナギ君も・・・、いや蛹らしき穴がふさがれたとこもある。
で、昨日、見たら三匹、孵化してました。
少しやばい?
昼間、洗濯物を干したついでにBTC710MHで巣をつついてみました。

しかし!蜂は飛ばずに睨むだけ。しかも落ちた。
どーも飛べないようだ。
落ちた蜂を巣に戻してあげてじかに見に行っても睨むだけ。
やっぱ教える蜂が必要なのか巣にしがみつきうろうろしてるだけ。


さっき洗濯物を入れる時みたら四匹になってました。

アッパーギル、出荷完了

今日の出荷で発送完了。
明日には店頭に並びます。
問屋経由で少し遅れるお店もあるかもしれませんが・・・。

でかいの釣ってください!
uppergill3.jpg

アッパーギル出荷中

昨日から出荷しております。
本日中に出荷完了しますので少々おまちください。

HP、かなり更新

と思っているのは俺だけでレクスターが全くできておりません。
HOT SHOTも写真がたまってます。
グッズ類、ネットショップと更新しなければならないところが4箇所ほど。

明日も頑張りますが今日はこのへんで・・・。

ちなみにナイトは坊主でした。ちなみにナマズも坊主でした・・・。 合掌

釣りに行きたかった

いい天気でした。
本当はら釣りに行きたかったですが、昨晩からパソコンの調子が悪く朝になった直るだろうと思ってましたが当然直っていませんでした・・・。
カードリーダーの調子が悪くデータを読み込めない。
=写真を取り込めない。

会社のHPが途中で止まっているのでサブのメインより高性能PCでデータ作成してメインにうつす。

めんどくさい。

結局、復旧させようと無駄な時間を7時間くらい費やしたような気がする。
明日の準備もぼちぼちしとかなぁ・・・あ、レーザープリンタのトナーがない!
インクジェットで印刷か・・・

ナイト

珍しく琵琶池に。
一時間ほど。
そう甘くない。
また次回に・・・。

腹いせにナマズに行って来ます。

気分はシーズンオフ

バスのネストが出来はじめると毎年、気分が一番下がる。
サイトやらネストは故意にしないので気分がのらない。そろそろ、そんなバスが減って活性が上がりはじめると雷魚の本格的なシーズンです。

なかなか行けませんが・・・。
いろんなとこからホームページの作成、更新を依頼うけてますが順次、やっていきます。
現在、当社のホームページを作成中なのでしばらくお待ちください。
何度目のフル更新か忘れましたが二年ぶりです。
今までとは違う感じにしました。
何のアイテムがあるか一目瞭然なトップページです。

今月は一回の遠征にかけたいですが行けるのか謎・・・。
話題の高速1000円がなくなったらまた下道で遠征か・・・きついなぁ