旦那が

でかいの釣りました。60アップです。○○りん。俺は坊主だった。

なぞの豆山君

今日は久しぶりにまっさん、豆と俺の3人が揃ったのでまっさん宅ですき焼きをすることになった。まっさんの嫁は某高校の先生でマリーナの息子の元担任だ。世の中せまい。そして飯が始まり霊の話になる。そこで豆山君の話を聞きなぜ彼が不死身なのかなんとなくわかったが彼に打ち勝つのは俺しかいないと思う俺でした。まっさん嫁はかなり引いてました。またお邪魔しますがマシンガントーク豆山君は今度は置いてきます。

今日の洋画

アザーズを見た。40分位でなんとなくわかった。10点中4点。怖くもなんともなかった。おかんはびびって見てた。なさけない・・・。

○○りんへ

旦那と電話中

今から鬼師匠の家へ

そうバイオハザードの特訓&明日の釣りのために行くのだ。明日は雨らしい。俺には関係ないが・・・。雨が降ろうが雪が降ろうが・・・今年は死ぬほど釣りをする。

前山君

いやー前山君、君、ほんまたのむわ!俺に釣りやらせてくれ!

バイオハザードのことなら俺に聞け!

今日は鬼師匠からのメールが朝からあった。珍しい。いちょーサラリーマンだからこんな時間からメールが来るはずがないにと思いながら見てみると、「ショック!(寝屋川の)刺殺少年が熱中していたゲームはバイオハザードみたいやぞ」と。そして、「人にも教えるくらいうまいらしい」と。ふむふむなるほど。やはり彼はその手のゲームで判別がつかなくなったのだろう。オタクはいやだね!と思いつつ、「勝負したいものですな」と冗談で打ち返す。まぁ俺は分別のわかる大人だ。夢と現実が見分けのつかなくなる人間ではないがたまにバイオハザードのような夢をみる。しかし危険人間予備軍ではない。俺はオタクでも危険予備軍でもゲーマーでもない。ゲームが大好きな大人だ。
しかし刺殺少年も俺も教えるほどうまくても教えてもらう側にもセンスがいる。俺の教えている鬼師匠は全くをもってゲームセンスがない、といことは付け加えておく。

みんなは

俺をオタクと思っているようだがオタクではない。ゲームも好きだし、パソコンも好きだし、漫画も大好きだ。でもオタクではない。たんに家にいることが好きなだけだ。たまに釣りも行くし、体を動かすことがすこし好きだ。昔から面白いと思ったことは積極的に取り入れていくようにしてる。だから興味のないことや、興味のない人には声もかけない。声をかけられたら話をするが・・・。
オタクの定義を教えてください。俺は当てはまらないと思うが・・・。

今年はバス釣りに燃えてみよう・・・

負のエネルギーがなぜかむかついてきて今年はバス釣りを真剣にすることにした。この怒り?を今年残りのバットネットと散髪屋のトーナメントにぶつけてみよっと。バットネットは出るつもりはなかったがなんかまめ山君がむかつくからいじめてみよう(笑)

引きこもり中

しまった。役所関係行くのわすれとった!雨降ってるし、来週行こう。今日は一日中家の中。パソコン6号と戯れてました。あまり頭がよくないが俺のしもべ。ちなみに1号はNECのPC9801の386の???HZ。5インチフロッピーでした。主にゲーム専用。ダービースタリオンしてました。2号が96年頃に購入した富士通のデスクトップパソコン。ペンティアムの133MHZだったような気がする。この前めでたく引退して分解。3号がソーテックのノートパソコン。これは仕事用でかなり活躍しましたが4号購入とともに会社がなくなり人にあげました。そして4号。出張用パソコンとして活躍する予定でしたが予定で終わりの松下のノートパソコン。世の中では今よく売れているらしいが俺のはウイルスにやられてたまに使う位。そして5号は初自作パソコン。主にサーバーとして使う予定で神戸にすんでるときに作りました。しかし、役目は果たさず、多少のサブとして使用し、試用期間9ヶ月と短命で今は俺の足置き場になっている。5.5号は作成途中で諸事情により6号になってしまった。とりあえず5号のパーツを使って仕事用7号を作らねば。使命は主に伝票打ち込みになる予定。
そんなかんじでパソコンは高校3年くらいからやってたような・・・。あ、けっしてオタクではないです。いや本当に!たんなるインドア派です。

・・・・3

時間がたつのが遅い。あー早く時間がすすまんかなぁーと思ってもしかたがないので書いてみた。

なんか書いてみよう。

この前フィッシングショーに行った。
業者日に。
なぜ?
それは業者だからさ!
歩いていると時々じろじろみられるが気にしない。
そして声をかけられた。
小売店:なにしてんの?自分?
僕:歩いてるんです。
小売店:いや、そうじゃなくて会社なくなってからや
僕:また自分でやります。
小売店:ほんまー・・・。

そう胃腸、いや一応自分ですることにしました。
儲かるかどうかわかりませんが頑張ってみます。ではなく頑張りますのでこれを見てる人は(推定10人)応援してください。
とすこし宣伝してみるが多分これを見てる人はほとんどの人が知っている・・・。

・・・・2

書く気力がうせたがなにな書かなつらいのでとりあえずパソコンに向かっているがパソコンまで調子悪い。今日釣りにいってとりあえずよかった。何かをして気を紛らわさなやってられん。明日は市役所&税務署に行かねば・・・。

・・・

今日のつりは釣行記に書くが書く気がでない。振られた。木っ端微塵に・・・かなりショックだ。人生でも最大級のショックだ。でも涙はない。でも心が重い。かなり重症。体重が重いのはもとからだ。あーあー眠気もない。鬼師匠のところで3時間ほどしか寝てないがあまりのショックにねれない。明日は岸釣りの予定だがつらい。この負のエネルギーの充てる場所を教えてくれ。ああああ・・・・ううううう・・・・お、地震だ・・

20050211234958.jpg
彼らは俺のしもべだ。しかし言うことを聞かない。なぜなら犬と2歳児だからだ。しもべ募集中。

めんどくさいので日記形式

第1回めとしては特に書くことがないが明日は釣りに行こうと思う。なぜかというと特に意味がない。暇なので。今日は11日朝起きると(9時くらい)親父がいた。
俺:やすみなん?
父:今日は祝日や!
俺:え?まじ・・・。
どうも休みの感覚がない。毎日夜遅くまでHPを作成していると休みなんて関係ないと自分に言い聞かせる。仕事してない人は毎日こんな感じなのか?主婦とか・・・。どうなんですか○○りん。
ちなみに今日は朝の4時に寝て9時におきました。だから普通です。