いい話ができた…

今日はいろいろと電話でいい話ができた。
9月にいいのが出来れば発売できる予定ですよ。

後輩?たちと釣り…

今日は岡山からお二人さん。
マイキー祭りですよね?
朝から何言ってんのか?そんなにあまくねーよ…。
で、朝早い時間に…

マイキーでまさかの初50アップ…
タギ後輩が祭りっすよね!
うん?1本じゃあ、祭りとは認定できんのだが…
で…もう一人のカマちゃんはなんもなく…
1日中巻きまくり…巻き巻き地獄の祭りでした。
何もなく今日も1本で終了。

水路でタギ君、俺が送ったラインを読み返し…あ!マイキー祭りじゃなくてマイキー縛りって書いてる!
って祭りがあると思って琵琶湖に来たらしい…
おめでたい奴や…

先輩と釣り…

今日はガウラクラフトの青芳先輩と同行された、小松さんと湖上へ。
当然ですけどトップオンリー。
朝から臭そうな…結果、臭くないシャローをランガン。
なかなかバイトが無い。
大雨の中、無理して移動。
そしたら

ガウラクラフトのプロトルアーで細い57センチ。
しかし、よく引いて楽しんではりました。
ファイトに余裕もあるしラクラクキャッチ。
場数が違う…。
その後も臭そうで…結果、臭くないエリアをランガンして終了。時々、ボイルもありバイトのない中、頑張りましたが4時半でギブアップでした。
たしか、ザウルス時代に亀山ダムに同船して以来だったと思いますが釣りうまいです…
参考にして明日のガイドも頑張ります。
1日、大雨の中、お付き合いありがとうございました!

明日は琵琶湖…

気がつけばバスで琵琶湖出るのが3週間ぶり。
明日はガウラクラフトの青芳さんらとトップ縛りです。南風爆風予報ですが頑張りますよ。

ケースを覗くと喜んで頭を上げてくれるニッサン。喜んでるかは知らんけど。
ご飯をあげると間違いなく喜んでますね。

昨日は若者とラインして今度、悩みを聞くことに。俺の悩みも聞いてもらおう。

今日も…

カラ元気で突っ走る。

ニッサン、片目やから遠近感が無く餌に食いついても空振りする時が多い。
ピンセットで口まで持っていきタイミング良く口に入れて食べさせる。
かわいいやつです。